デンマークの準備 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一トレーニングしてからデンマークの積み込みでした。
いつも気づくとスーツケースが30キロオーバーになってて空港でいつも荷物だすので、今回は体重計でしっかり測って23キロにしておきました。

スーツケース23キロ、自転車23キロ、ウィンドサーフィン64キロで合計110キロです

今日は実家の千葉に帰るので家族に鎌倉のお菓子やさんでお土産を買いに行きました



美味しそなスイーツだらけでした







お昼食べた後のデザート用にロールケーキを買って美味しく頂きました



スイーツタイムは癒しですね



美味しいもの食べてエナジーチャージして明日からいよいよデンマーク出発です。
頑張ってきます