筋トレ日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はウィンドはオフで筋トレとランニングディでしたウインク

今日の筋トレメニューは2週間ぶりの筋トレだったので軽めにと思っていたのですが、久しぶりなのでやはり筋トレきついなぁと思っていたたウェィトを間違えていつもより重い重量でした(笑)

今日のメニュー
懸垂足を前に出したバージョン8✖️2セット
懸垂ノーマル8✖️2セット
ハーフスクワット50✖️10回、80✖️10回、85✖️10回3セット
スタンディングカーフレイズ85kg✖️10回3セット
デッドリフト50kg✖️10、80kg✖️10✖️3セット
ローイング38キロ✖️15回3セット
ベンチプレス20キロ✖️10回、50キロ✖️8回3セット
腕立て50回✖️3セット
レッグエクステンション35キロ✖️15回3セット
レッグカール35キロ✖️15回3セット
アダクション44キロ✖️15回3セット
アブダクション44キロ✖️15回3セット
アームエクステンション4キロ✖️15回3セット
腹筋2種目 各15回3セット

気合いの筋トレでした


そして練習でぼこぼこになった板をデンマークの世界選手権にむけてシュガーケンの鈴木さんに治してもらいました。



まるで新品のように



いつもありがとうございます


そして今日はたまにご褒美で抹茶チーズスフレと美味しいアイスコーヒーをおやつに頂きました



セブンイレブンで売っているのですがとてもクオリティ高くて美味しいです

スイーツ食べて疲れもひとっとびでした

明日からは毎日ウィンドパラダイスとなっています






毎日おかげさまでいい練習ができ、自分の目標に向かってしっかり頑張れる今の環境に感謝です。
しっかり明日からまた頑張ります