帰国しました | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

マルセイユから無事に帰国しましたニコニコ
今回もたくさんの応援ありがとうございました‼️


あっというまだったマルセイユ、最終日が予備日で使わなかったので時間があったのでマルセイユの街をぶらりとしました。




船がたくさんでした。


建物もとても綺麗でした。








そして大好きなスタバもとてもおしゃれな場所にありました。


中もとてもおしゃれで可愛かったです。


マルセイユのスタバカード。





大好きなチーズケーキとカフェーアメリカーノを頂きました。


マルセイユ限定のマルセイユカップをお土産でゲットしました。


マルセイユ散策終わってからは荷物を積み込んで、


イスタンブール経由で24時間かけてお家まで帰ってきました。
無事に道具も全部届いてよかったです。

明日からまたお仕事頑張ります!
今日も皆さんお疲れ様でしたニコニコ