Rsx ワールドカップファイナル マルセイユ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のマルセイユですがいつよりも気温は少し低く半袖だと肌寒いぐらいでした。



気温が高くないとサーマルも入ってこないみたいで今日は一日微風でした。


今日は朝ラン終わってからフローイントレーニングをして、その後にスーパーにお買い物に行ってきました。





スーパーなのにこんなに可愛いマカロンがいっぱい売ってます。


マカロンがひきつめてあって、さらにその上に生クリームとかなり斬新なのも売っていました(笑)高カロリーマックスです(笑)


チーズもたくさんの種類が売っています。


パスタも安くて美味しいです。


今日はこのパスタを買いました。


1キロ200円と激安です。



グミコーナーもたくさんありました。


なんとハリボ800グラム入りも売っています。
これで700円です。





そして帰り道に教えてもらったパン屋さんに。


パンはもちろんですが美味しそうなケーキもたくさんでしたラブ



どれにしようか迷ったのですがレモンタルトケーキにしましたおねがい



日頃の頑張りのご褒美に大好きなスイーツとソイラテをいただいて幸せ満喫でしたラブラブラブ

いよいよ明日からレースが始まります。

しっかり準備して明日からに備えようと思います。ミスのないように頑張ってきます‼️



ワールドカップファイナルマルセイユの大会情報は以下からご覧になれます⬇️

応援どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ