ワールドカップファイナル マルセイユ 前入り4日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝から暑いマルセイユでしたが朝一は無風でした。


今日の朝は近くのウィンドサーフィンショップにシートや部品を買いに行ってきました。



普段なかなか時間なくてシート交換している時間ないので時間ある時にやっときます。


午後からは気温の上昇とともに風もだんだん入ってきてパンピングからアンダープレーニングまでいい練習ができました。

今日は香港チーム、ロシアチームと練習しました。


朝晩5.5キロと練習後にウォーキングで今日は9キロ歩いてきました。


夜ご飯は牛肉のガーリックステーキとガーリックとパセリのチャーハンでした。
オリーブオイルでさっぱりヘルシーな炒飯でした。


明日はいよいよ待ちに待った新しいカーボンフィンが届くのでプレーニングコンディションだったらテストしてみたいと思います。
楽しみです

明日も練習頑張ります

ちなみに今日全力でこけてしまい携帯が壊れました。
1人で全力でこけたので気まずく痛くないふりしてましたが(笑)擦り傷だらけで気合いで痛かったです(笑)ガーン

{0E902D4E-838C-4336-8293-E55DAD002501}

帰ったら修理しないとですガーン

とりあえず海外用携帯あるのでそれで連絡取れますので心配はいりません(^^)
みなさんも怪我など気をつけてくださいねえーん

ではおやすみなさい😴