pwa World Cup korea2018 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝1軽くランニング5.5キロ走ってウォーミングアップしてから近くのお店に朝ごはんに。





韓国料理バイキングでした


野菜とユッケジャンスープ、ご飯でした。
韓国のりも美味しく健康的な朝ごはん。
7000ウォンでした。
700円なので普通の価格ぐらいでした。


そして海に練習に。




今日はacone7.8/novemovesl129,chopperfins42cmでまずはシュッテイ。


その後に風が上がって板だけをnovenovesl109/chopperfins35cmに。

かなりガスティシフティコンディションでしたが、いい練習ができました。

明日は朝一吹いていたらacone7.1/novenovesl129の組み合わせで乗ってみたいと思います。


今のところジンハビーチの予報はこんな感じです。



明日も朝いち練習できるといいです。

夕方クールダウンでランニングしてから今日の夜ご飯は参鶏湯に行きました。

いろんなお野菜が最初に出てきて、


それから参鶏湯が出てきました



鳥がまるまる一匹入ってて食べ応え満点でお値段も1200円とリーズナブルです。
栄養満点でまた明日もいい練習できそうです

最終調整明日頑張ります

今日も1日お疲れ様でした