pwa World Cup japan day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はお昼過ぎからそよそよはじめて午後にはいい風はいってきました。

今日もたくさんの方が応援しにはるばる来てくださりましたおねがいラブ

素敵なお写真まで撮って頂きましたおねがい





嬉しいですラブ


ありがとうございましたおねがい

今日のルーザーズファイナルではどんどん風が上がってきてかなりオーバーな道具で走りスピードだせませんでしたが、2エリミネーションではしっかり万全の用意で臨み、みなさんにいい走りを見せることができました爆笑

写真は129、acone7.8でパンパンな時です


2エリミネーションの予選はacone6.2/novenovesl89,chopperfins33cmでした




そしてほんとに毎日たくさんの応援ありがとうございます。

BTJのみなさんの素晴らしいサポートもありがとうございます
明日も皆さんにしっかりといい走りを見せれるように頑張ります!!


そして今日レース終わってからはビーチでビーチパーティでした音譜音譜






たくさんの方とお話できてとても楽しい時間でした。





明日は1日いい予報の風です。
しっかりいい走りでビーチに帰って来れるように頑張りますチョキ!!

今日も皆さんありがとうございました爆笑