pwa World Cup japan いよいよ明日から! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一筋トレしてから海に向かいました。


津久井浜に着くと北風でかなりのフレフレガスティな感じでした。

ブローでは14-16メートルぐらいありそうでした。
海に出る前にまずはスポンサーのテント設営。

雨も上がって無事に設営終わりました。
お仕事お休みしてBTJのメンバーもはるばる来てくださいました。



ありがとうございました😊



そのあとacone5.6/novenovesl89/choppers fins31cmででました。
かなりのボコボコ海面で乗りずらかったですがだんだん慣れて練習終わる頃にはかなり調子良くなってました。


そしてBTJ ボスからはサプライズでなんと素敵すぎるBTリュックおねがいラブラブラブラブ


いつも遠征のお供に大事に持って来ますねおねがい

ありがとうございました!


いまからけんごろう整骨院の藤田先生に大会前に診療していただいて万全の体制で明日からに備えますウインク
皆さんも是非遊びにいらして下さい!