強風トレーニング週間 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝一無風だったので筋力トレーニングをしてから海へむかいました。
全身しっかりと鍛えて筋トレ直後からすでに筋肉痛でした

そしてお昼前から海へ。

今日の鎌倉も期待を裏切らずに13-15メートルぐらい吹いてました



ウェィブだと4.0、スラロームだと5.6がきついぐらい吹いてました。

2時間しっかりrsx練習して、そのあとは来週からのPWAに向けてスラロームに。

Acone5.6/novenovesl89,chopperfins33cm!!

時より強烈ブローが入ってましたがとてもいい練習ができました!

フィンは強烈ブローの時もボードが暴れることなくしっかりスピードに変えることができました。chopper fins はほんと素晴らしいです!!


来週の予報もとてもいいので今年のpwa japanがほんとに楽しみですウインク




みなさん是非見にいらしてください(^^)



そして韓国のさびんちゃんとのトレーニングキャンプも今日で終了です。

毎日パートナーがいてとてもいい練習ができました。








おかげさまでとても充実した吹きトレーニング週間でした




筋トレ、rsx,ランニング、スラロームと毎日悔いなくやりきった1週間でした。
時差ボケとダブルパンチの疲れで今日はゆっくり休みたいと思います。


今日もみなさん1日お疲れ様でした