桜の季節 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はお昼に会社の近くの公園に大好きなふくちゃんとお花見に行ってきました。


{9CED4367-3C8D-4324-85F0-42420DF9EB42}


桜はこれでもかというくらいに満開にとても綺麗に咲いていました。


{3A5B322A-1294-4838-83ED-6282D16A62A6}


お弁当を買って一緒にお花見🌸


{5BE527E5-56E7-4238-BCB8-EE8FC3598D26}


暖かくとても綺麗な桜を見れて、また新しい今シーズンもしっかりと自分の夢に向かって頑張ろうと思いました。



{CE8C7CEB-CE55-41B7-9D6A-21B2D2CB9EE2}


桜の季節に思うこと、日本人で良かったと心から思います。

日本人であることに誇りをもって、しっかりと東京オリンピックで日の丸を掲げられるような選手になれるようにしっかりと努力していきます。


{A48B1E1B-974F-402F-9FBE-0CA5C9B33FF5}


今シーズンもどうぞ温かい応援よろしくお願いします!!

{3FC5E351-012A-4B2D-9B04-0233399CAEA2}