maiami day1 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

マイアミに無事に着いてレンタカーも借りてココナッツセーリングセンターに到着しました。


残念ながら私のリグがまだ届いてないので明日また空港に探しに行く予定です。
明日こそ道具が届きますように!!!!



そのためとりあえず今日は道具がまだないけどセーリングセンターに見に行ってきました。


{3136D94C-4645-4FBC-BFAA-E1512E1DDDBA}

{F1C0A9BD-298F-4090-BC6D-8967B1610E87}

{0F025DDA-7118-44DC-8518-F0AF36F6DFF7}


青空とヤシの木、海がとても綺麗です。


{3EB0CCC8-CDA6-4224-98CA-B34671C0C52B}

{52239A81-B9DC-46DC-9AB9-37AF08FE0D29}



お昼はセーリングセンター近くのレストランに。


{3D0446E9-F3BF-4FA4-9F21-FB735EC95186}

韓国の友達のさびんちゃんと。


サラダも美味しかったですが何よりも物価が高い...
美味しいけどこれで2000円でびっくり価格でしたガーン


{3847E560-8562-4B5D-8BEE-EC425341E291}


そのあとスーパーで食材買いに行って今日夜からは自炊です。


{0E83EEEC-C4EC-49B7-9500-DA63A059B477}


美味しそうなケーキもたくさん売ってましたおねがい


{750AAC65-A935-465B-B001-F0D0360549F6}


今回のアパートにはプールとジムが付いててトレーニングもできるとても良い環境です。


{2FFE5162-D377-449E-95BF-849934EBA548}

{B7CA06D7-C5F3-46C0-AC6A-B79BF5F19525}

{F66570B6-D60E-4C16-9674-749B5D22DCDE}


夕方はトレーニングとランニングを軽くしておきました。

近くのスーパーで買ったお兄さんオススメの美味しそうなお肉を塩コショウでステーキ焼いて頂きました

とてもジューシーで美味しかったです
{AB808A15-5895-449D-9429-9CFD3BE229B9}



明日リグがマイアミに届くことを期待して今日はゆっくり休みます。

おやすみなさぃ
{2AF74E25-5245-4FB1-8239-AE30D6F93197}