スポーツマウスガード | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

スポーツマウスピース専門店のエポックさんからオーダーで作ったスポーツマウスピースが届きました

{339C6D44-4570-4ED3-AD53-43E4DE0F64FA}

筋トレやトレーニングの時につけてても目立たないようにとクリアで作って頂きました
マイアミの遠征に行くと行ったら至急作ってくださり遠征に持っていけるのでとても感謝感謝です。
ありがとうございます


今回のマウスピースは2タイプでつけているのが全くわからないように前歯の部分が無いタイプとあるタイプを作ってくださりました
オリンピック種目のRSXウィンドサーフィンは風が無い時に漕ぐので呼吸しやすいのもとても大切です。


{A286E895-85A7-4296-A572-E485E4B00651}



作って頂いたのは下の2タイプ



{8181B4A5-3067-4762-851A-AB16325EC513}



こちらが前歯の部分が無いタイプ



{19F9A117-4ADB-4B5F-8F04-974BB9520014}


付けているのが全くわかりません。
呼吸も普通通りにできる感じです。


{D62BC1A7-B4A5-4DA1-A197-C2B17D288BEB}


こちらが前歯も保護されるタイプ。



{4FD6F733-C80A-4F8B-BBFA-4C1B63BBE5D8}


近くでみると何となく分かるけど少し離れてると全く違和感ありません。
こちらも呼吸がしやすくとてもフィット感が抜群です。



{6E022CD5-3D2F-41D4-8F0A-954EBE2E24CB}


マイアミでさっそく使えるのでとても楽しみです

また使用感などご報告しますね


ご興味あるかたはこちらから💁‍♀️