99novenove | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日もラッキーブローのおかげで9:00-10:00の間1時間もプレーニング練習ができました

最初海に出た時はかなり風も弱く今日はパンピングかなぁと思いながら下っていくと、ブローが少しづつ入り始めて、アンダープレーニングから上りプレーニングまでできるくらい上がってきました

1時間経つとパタッと無くなってしまってそのまま無風に

パンピングからプレーニングと全ての風域を2時間で練習できました
そしてその後は筋力トレーニングでしっかり鍛え上げておきました



最近身体のキレがとても良く、トレーニングと海トレそして食事、練習環境から生活環境まで全てが整っているお陰で、今までの選手生活の中でもすごく調子がどんどん良くなっています

ほんとに自分の好きなことを精一杯に頑張れて、たくさんの方が応援してくださり、サポートしてくださり、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!

{1DB6CF46-799B-45FD-B08D-E5D762C86079}


2018年度がとても今から楽しみです!!

皆さんどうぞ暖かい応援今年もよろしくお願いします





そして夕方、99の新しいホームページのプロフィール写真を撮りに行ってきました。

真夏をイメージして気温8度の中、写真を撮っていただきました




{51A85183-23A5-46F4-90A4-5B01DB647C62}


快晴で風も無くてよかったぁ


{48445AA7-F655-4603-BFAD-2D7DBB71C4B9}


周りの人はコート着てるので周りの人が映らないように頑張って撮影してくださりました

はやくこの格好できるぐらいの暖かさになるといいですね




新しいインターナショナルのホームページ更新されたらまたご連絡しますね(^^)