ありがとうございました(^ν^) | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日から幸せなことにたくさんのケーキと美味しいものをいただきました


今日はまた会社のみんなでマンゴーロールケーキおやつに🎂🍰

{909C0EE9-293D-4464-988F-47C1DAF1B2F2}


外の生地も中のクリームもマンゴーづくしです


{EDC85D87-0DDE-409C-8F73-F78AD6F49405}




そして昨日はお母さんと妹にお誕生日を祝ってもらいましたおねがいおねがいおねがい


毎年合宿でなかなかお家でお祝いすることは無かったのでなんかとても嬉しかったです。


{30FEA41D-C66E-4667-AD2C-F492AA7CAAEA}



美味しいご飯とケーキを食べて幸せいっぱいですラブ



{A91A45B3-C5C0-4BCD-9417-773A930331A8}



可愛いハンカチをお母さんから、妹からは大好きな美味しいドトールコーヒーのドリップ、ホマレ電池の野口さんから可愛く大きなディズニーのバスタオル、福ちゃんからは癒しのいい香りセットを頂き、たくさんのメッセージも頂いてみんなに祝ってもらえる幸せの1日でした



ありがとうございました


そして今日はお母さんにお昼のお弁当まで作ってもらいました愛情弁当嬉しいです。

いいことたくさんで今日も一日頑張ります