冬トレ 海陸 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から海に練習しに行きました

あまりに今朝は寒く心折れそうな時は教訓を読み直し気合い入れます

「努力に勝る天才はなし」
がんばろぉ

今日はお日様が無かったせいで、手が取れそうなぐらいに今日の海は手が寒すぎて痛かったです
冬の海トレーニングはやはり寒いので短期集中が1番です。
今日は風もだいぶ弱く時よりのブローで走るぐらいで終始アンダー練習でした。
北東の向きだと鎌倉湾、江ノ島方面は風が弱いので、逗子湾で練習


鎌倉だとかなり行きは楽ちんですが、帰りは逗子湾から帰る時は大崎沿いの無風、かつへダーの風なのでかなりタック練習もしました。
逗子マリーナ入り口から材木座まで近いのに鎌倉は風もなく帰るのに30分かかりました。
あまりにも手が痛すぎて涙がでてきましたガーンガーンガーン
明日はちゃんとグローブつけてこと何度も思いながら帰ってきましたガーンガーン

でも今日も寒い中気合いで海に練習しに出たのでいい風で、練習できてよかったです。

{09D4FADA-DD09-43B4-A363-10B2357057A9}






そのあと午後からは筋力トレーニングに。

室内のトレーニングジム.....

暖かくて幸せを感じました
半袖短パンでトレーニング。
やはり暖かいところでトレーニングするのが最高です。
早く海も春になって欲しいです


そして今日は室内トレーニングのありがたみをしみじみと感じ、トレーニングも気合いが入りました

全身くまなくトレーニングにして、かつ全部重量アップでトレーニングでき、すでに筋肉痛です

明日はいい風で海トレーニングできそうなので暖かくして練習しようと思います



皆さんも素敵な週末をお過ごしください

{0377E987-54B2-4648-8C91-FA35B8EF47B4}