45ノット爆風スラロームレース | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から風の音で起きて外を見るとやはり爆風キョロキョロ

今日は45ノットでさすがにrsx 乗れないためショートボード練習に。

韓国チームのみんなと一緒に台湾のスラロームレースに参加しました。
今日と明日の2日間レースです。


いまだかつてない3.0、89リッター、フィン28cmのパンパンコンディション。
インサイドは少し風がなくジャストオーバー、アウトは激オーバーでうねりあり海面でした。
1、2レース目はまだ良かったのですが3レース目はかなりの爆風。
パンパンでしたびっくり
3ジャイブフィギュアエイトのコースでした。

風は45ノットは入ってたみたいです。
おそるべしポンフー....


今日2回目のnovenove World Cup slalom2018 89リッター、45ノットでも板は加速が止まらず、リミットレスです。 

{01432C13-7F85-40D0-9DE8-1C6C10A2CB2D}

素晴らしい走りで45ノットでもボードが暴れることなくコントロール性能も最高でした。


{044D1D3C-41A9-4C07-BFF0-BCA35E401CEF}



去年も素晴らしかったけど、45ノットでテストした今年モデルも最高です。

明日も楽しみです。


{F41F59E5-0579-4ADD-BB88-0805763145D3}


そしてこの大会は足のつくところからスタートでみんなスタートできるし、ウェットもシーガルでできてとてもこの時期にはいい大会です。


{00255876-45A5-4069-86A9-BBBEDFB3E98A}


毎年ポンフーであるみたいなので是非みなさん遊びにきてみてください。
レンタルできるので手ぶらできて、ウィンドして美味しいもの食べて、暖かく最高です。



{FD9403FC-3658-4618-BD7B-CB9FE3132EE5}



リキッドスポーツ  ポンフー
宿泊
ウィンドサーフィンレンタル