アジア選手権2017 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

アジア選手権2017、毎日どん吹き10レース終了しました。本当に毎日良く吹きます。
今日も25ー35ノットの中、3レース終了しました。

下りは気合のチキンストラップで下り、上りもトラッカー1番前の気合の3レースでした。

{9930F34E-2F9C-4BED-B48B-3EABA100A057}


結果は4位。
目標の表彰台まであとちょっとでした。

今回のポンフー遠征の課題はもちろん吹きが速く、上手くなること。
毎日、ブルースにいろいろ教えてもらって少しづつですが吹きが上手くなってます。

{7ADAD06F-68FE-414F-8153-CDCBEF177EF6}


あと1週間も気合のどん吹き続きですがしっかり上手くなって帰ろうと思います。

{91B89337-D980-4B92-8B88-D394D81C4C63}



とりあえず今日は疲れきったので休みます。
今回の大会はリーチングスタートなどいろんなことがあったのでまた明日からブログにアップしていきます。
ではおやすみなさい⭐😴

{BD9FF8C5-7E6E-48D4-A66A-0CC3206C2FA0}



今日の閉会式での「なだそうそう」