蒲郡ワールドカップ2017 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も蒲郡は相変わらずの雨で朝からずっと1日雨でした☔️

{8943D335-F642-4997-A265-082250A15731}



日本チームは今回たくさんの参加です。

このメンバーで蒲郡、しっかり頑張ります


{AC4DB0F4-9EDA-4EC3-B63C-4FA09A810A1C}



そして今日は朝ランニングを終えてからのボードの計測。


雨でかなりボードのストラップが重くなってて17.2キロのミニマムはみんな超えてました


{02894A47-BFF3-4AD4-9DCF-EACEA73C624F}


大会会場にはなんと無料で飲めるバリスタマシーンが

コーヒー好きの私はとても嬉しいです。

ありがとうございます


{73719890-C8C8-4613-B5CF-1405CA07D054}



今回の大会でご飯も宿もずっと同じなまりあちゃんとファニーちゃん


{ADCAD683-7364-4B00-B7B7-27F9970C6018}


2人とも日本食が大好きです。


{C6CBDBF1-594C-4CB8-B306-547BEAE592BD}




ボード計測終わってからは、ペルーのまりあちゃんのユーロを円に両替するのに銀行へ。
銀行4軒まわってやっとのことで両替場所が見つかりました
ホームページにユーロできると書いてあるのに、できないなら消しといてくれと何度も思いました(笑)
でも無事に2時間かけて両替終了しました




そしてそのあとは香港の友達が足が痛くて歩けないくらいで、整体院を教えてあげてハーバーから30分のところに一緒に行きました。
英語の通訳しながら、かなり体調もよくなったみたいで良かったです



そしてランチにスイスのファニーちゃんがラーメン食べたいといっていたので一緒にラーメン屋さんに。
しかし2軒まわって両方定休日で最後の3軒目でやっと食べれましたとっても美味しいラーメン餃子で喜んでくれて良かったです。




なんだかんだですでに夕方ですが、せっかく日本にみんな来てくれてるのでできることはたくさんやってあげたいと思います




さて今から明日に備えていまから準備します



いいレースたくさんできるように1週間頑張ります。


{DB576E19-BD87-4AE1-AC30-D8F39F6EE5F2}



大会サイトは以下からご覧になれます。







また大会終わったらご報告します
応援どうぞよろしくお願いします。