蒲郡到着 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

4時間かかって無事に蒲郡到着しました

意外と遠くて休憩しながらたどり着きました。


学生ぶりにきた蒲郡。

大きな海洋ヨットハーバーができててびっくり。
建物もすごいです。


{C19FD60D-0F07-4067-A9A8-3CF161B8E3C1}


海外選手のコンテナもはるばる江ノ島から蒲郡に届いてました


{D74193A6-CFEF-432C-ACE1-E754D71E110D}


今回はセーリング種目全てが蒲郡で大会が行われるます。


{B6B41505-9F2F-451F-85B2-1A397C61A0A8}


今日到着する選手が多くて、まだあまりきていませんでした。

道具整備して明日の準備万端です。


{C2ECA526-9E1F-461C-BD98-98466FA9F7F6}


道具整備中にハーネスラインのチューブを切ろうとしてカッターで作業してたらきれないから新しい刃に交換したら、そのあと思いっきり指にざっくりヽ(゜▽、゜)ノ

刃を変えなきゃよかったと1人つっこみしながら出血多量で絆創膏も何も救急グッズなかったのでマスキングテープでぐるぐる。
夕方テーピングにかえてぐるぐる巻き直しました。
明日には止血されてるといいです(´д`lll) 


{46E6224D-970F-4D65-B354-7E8EC2AA4860}



その後日課の夕方ランニング。
今日はゆっくり休んで明日からの練習に備えます



蒲郡のワールドカップのサイトはこちらから💁http://gamagori.swc-jsaf.org

{C7D78F92-E73B-4A3B-BFE4-19626881053C}


では今日もみなさんもお疲れ様でした