北風の強い1日 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

ついに鎌倉も気温が下がりはじめて今日は3mmフルスーツで海に


夏が恋しい


{84DFBFA3-81E2-4778-91E9-8AF82EB08550}

{582054FE-E48E-483B-BBD3-DD00367D489A}






そして今日の朝は予報の38ノットの大雨のはずだったのが雨も止んで☂️
風も20ノットぐらいでちょうどいいぐらいでした


今日も同期のまことと江ノ島方面で練習。



{272A2D3C-4F72-4936-9D4B-9D32E733921A}



昨日は惨敗だったから今日こそはいい走りをしなくてはとリベンジのラゥンディング練習。


昨日の夜にいろいろおさらいして今日の吹きでの展開をしっかり頭に入れておいたので、今日はいい走りができたと思います


途中風がさらに上がってきて24ー25ノットぐらいのブローが入ってきてましたがだいぶいいフィーリングで乗れたと思います





あとはやはり、まことはプレーニングタックがめちゃ速なので、自分もそのくらい素早くタックしてタックした瞬間進んでいるようにプレーニングタックをもっと練習しようと思います

基本動作とタクティクスのいい練習に今日はなりました。
明日は風が弱そうなので久しぶりにまたパンピング練習です。
蒲郡まであと1週間ちょっと
しっかり頑張ります





みなさんも素敵な3連休をお過ごしください



{D5770384-E3EE-4FF7-A85A-619011D6A0BE}