ウィンドサーファーガールズのための日焼け対策 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

待ちに待ってた美容ジェルが到着しました

今回は自分も開発サポートメンバーに参加していろいろテストさせて頂きました


いつも毎日練習で海の上にいるので顔だけは焼かないようにいつも対策をねっています。

日焼け止めはもちろんウォータープルーフの金色アネッサ
そしてファンデーションももちろんアネッサ。
このコンビ最強です。

そして最近は専用のメイク落としもいらなくていつも使ってるのでもオフできるように肌にも優しいけど落ちにくくなりました。


海の上では帽子はマストです。
髪が長い人はキャップでもうしろを下でお団子にすれば風でも飛びにくいです。
ベストはサーフハットですかね

できれば目からの紫外線にサングラスも


そして夜のケアも忘れずに週に何度か美顔器でお肌をケアしてます。
そのときに使ってるのがエビスの美顔器と美容ジェルとかです
{CE81C25F-3404-47C2-BA51-36E6A59EB6DB}

{60197C82-1270-4F25-A50B-C7C4DC76A499}


毎日紫外線にあたるからこそ日々のケアも大切です。
だからといってもお金かかりすぎるのは自分にあってないので低コストで長く使える商品のエビスを愛用してます。効果もとてもいいです。
これを使い始めてからすこしづつお肌が良い方向なっています

詳細は以下よりご覧ください。



みなさんも紫外線対策大切にしてマリンライフ楽しんでくださいね