mystic boa seatharness | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も最高気温28度の鎌倉

快晴で気持ちがいいですね


今日は朝からのルーティンの朝ヨガ、ストレッチを終えて日の丸づくりです。
セイルに貼る大きさは90✖️60cm、🇯🇵の大きさ36cm。


{CBFAB837-C2FD-491F-A828-DD45CEECFD9A}



日本の国旗は丸だけで簡単です



赤丸つけて



{F9825B27-8E8E-4B4B-BCBB-6128F06A98CA}



完成です






そしてバックオーダーでずっと待ってたボアハーネスも到着


{5A842BE4-0CDE-425E-A33D-6B5508A6594A}




いろいろ使ってみたけど、吹きも微風も調子良いのはmystic boaharness




{C9947A25-501D-419B-9B8D-45844C515A5E}


後ろの丸で身体の形にフィットできちゃいます


{6A44A2D8-3F4D-475A-B9F1-FE1C296432E4}




フックもがっちり、4点どめでとても調子がいいです。

スラロームでもやはりmysticの4点どめを愛用してます。




今日の練習で早速使ってみようと思います



今日も皆さんに良い1日になりますように