ウィンド総合力 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も暑い一日でしたね〜。
夏が戻って来たみたいで嬉しいですね

風も関東よりも下の方はいい風吹いて御前崎は2日前からウェィブできるぐらいいい風入っているみたいです。

昨日は膝くらいの波だったそうです🌊

{E8D50C94-4B74-42E1-8CB8-BF1853835011}


そんな情報を聞いて12月の掛川スラロームの練習がてらに今日は久しぶりにウェィブしに御前崎へ🌊

ウェィブのエキスパートの頼りになる大島さんも今日は御前崎に

御前崎にお昼前についてみると意外と波もセットで胸ぐらい入ってました。

平日なので空いていてたくさんいい波に乗れました。
久しぶりにとてもいい練習ができました。

ウィンドサーフィンはウィンド総合力が大切なので、ウェィブすることでスラロームにもrsxにおいても新しい発見が見つけられるので私は大切にしています

皆さんも是非いろんな種目をやって見てくださいね。
きっと新しい発見が何かあると思います

{988820EF-7688-4C2E-A281-230E4C3C646A}


では皆さんも良い週末をお過ごしください