national team camp2017後半戦 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からまたナショナルチーム合宿に戻ってきました


今日はほんとに猛暑で暑い一日でしたね

風もそこまで上がらずに2ー3メートルの鎌倉でした

今日の写真がないのでこないだのラゥンディングの時の写真。

{6EA5D2D9-AB98-4C88-8BF3-56D3E2DF32CE}

{E36B1694-3AED-4DB1-BC16-DED3CFDCF79D}

{06C4CED7-D7A1-4C6C-B13B-A44EC1ECD571}

今日もイギリスチームと日本チームで練習しました

パンピングでこの暑さだったので滝のような汗をかきながらの練習でしたが、とてもいいフィーリングで走れ、しっかり常にレースを想定して1本以外のラゥンディングはできました


微風のレースでは、スタートがほぼ7割で、あとはパンピングでスピードと角度を保ちつつ、いい風をとり、タックを素早く、上マークをタイトにまわり、下りもブローをしっかりみながらくだらせすぎないことが大切です

今日も充実した練習会でした

{979740F2-1790-4277-B046-B5C229D64D7F}

今日も実家のトマトをたくさん食べて、ブルースとミネにもおっそわけ🍅
夏野菜は栄養満点で美味しいですね〜。

みなさんもたくさん栄養とって夏をのりきって下さいね

今日もみなさんお疲れ様でした