ナショナルチーム合宿 微風編 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

一昨日から台風の影響もあり微風の北東に戻った葉山、鎌倉。

今日も朝一北東の風が少し入っていたけど、だんだんと落ちていってパンピング練習に



{E66D940F-0D85-4DCC-9E35-CCE9BC0C2A47}



今日もイギリスチームと一緒に練習


{1F842F35-B245-4898-B7E2-33EB45B3BFFA}


なかなかいい感じのフィーリングで今日も走ることができました


{8E144A96-5D6D-4A50-A525-53AA3B2AC25A}


下りも全力の一こぎ時々アンダーパンピングでした


{46274D1C-2668-4A78-B95B-7C7BED69774F}



{F86392CB-71E7-47AE-A326-F1383804DC21}


{86D3163C-4F07-4EEE-94F7-29E141950CFE}

毎日確実に一歩一歩速くなってることを実感できる合宿。
このような機会をつくってくださった宮野さん、ブルース、他のたくさんのみなさん、そしてホマレ電池のみなさんに感謝してしっかりと頑張ります

今日もみなさんお疲れ様でした