フィジカル、タクティクス、メンタルトレーニング月間 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

朝トレ終了(*^.^*)
今日は久しぶりに雨の鎌倉です。

昨日はハードな海トレのちの気合の筋トレ、ランニングだったので疲れ果ててお家に帰ってきて即寝でした。

今回のナショナルチーム合宿はタクティクスもそうだけどメンタル面もかなり鍛えられてます。
勝つためにはフィジカル、メンタル、タクティクスどれも重要なので、今回の合宿でもっともっとステップアップできるように毎日しっかり頑張ってます(^~^)

{09105FE5-033C-436B-9977-C017D4F0BD6B}

{01F176F7-47AA-476C-A996-2D7932B5E3E5}

今日は昨日のドン吹き、波でかとは違って、北東フラット海面です。

今日も練習いってきます