national team camp2017 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は風が弱かったのでのんびりと自転車で葉山港へ。
鎌倉からは20分で着いちゃいます。
{00F4C873-7C81-43D4-B06F-D0BBF68FCC89}

風もだんだんと10:00すぎると南の風が入ってきました



先ずは昨日のビデオの復習

{C2976576-AF6F-4C51-8D42-5100BB1653F7}


ビデオ見ながらタクティクスとチューニングといろいろ教わりました


{A6EA4A74-B818-4ECE-838B-3E02508F50B9}



今日は3時間みっちりと海の上で練習。
いい練習になりました


その後ミーティングを2時間ぐらいして、それからミネと鎌倉の花火へо(ж>▽<)y ☆



{9CD94D55-05B2-4C38-852A-1393ECA4916C}


ミネのおごりでダイエットコーラ(*^.^*)
2人ともソフトドリンクです(笑)


大盛り焼きそばと


{9BB595C6-557F-49B3-BF73-710CF3B60836}

お好み焼きをゲットしてアップアップアップ



{7ABA1604-8477-4000-B201-F00F77252554}





ベスポジもゲットして近くで見れました






風もいい感じに吹いてて煙が今年はなく最高に綺麗な花火でした。
今年もいいことたくさんありそうです

皆さんにもいい風がたくさん吹きますようの



今日も1日お疲れ様でした