ナショナルチーム トレーニングキャンプ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

ハーバーの関係で少し遅れて今日からナショナルチームトレーニングキャンプが始まりました⛺️

今回もソウルオリンピック金メダリストのブルースケンドールをコーチとしてのナショナルチームだけの濃い合宿になりそうです

後輩のニューボードアップアップアップ

{16EA5695-06B5-4B4C-80DE-D7F8BF4919FC}

なぜか私も一緒に(笑)記念写真
今日がミネのボードの進水式でした

そして今日は香港チーム🇭🇰とオランダ🇳🇱チームと日本🇯🇵チームで練習。
風が北東から東にふれたり、一気に南東に触れたりとフレフレの海面でしたが、いいフィーリングではしれました。

もちろんブルースにはたくさんのアドバイスを今日も頂きました

{A7F3A281-677B-45B6-B9A3-C246B344E253}

ほんとにブルース合宿は得るものが多くて、ウィンドサーフィンの練習がほんとに楽しいです
教えてもらえるのってほんと楽しいですね

しっかりと1日1日を大切に頑張りたいと思います。

{CAC88499-BE3A-479C-80FA-F6A16C89F472}

ハーバーの様子





練習後はしっかりトレーニングいって今日も終了です。


{D11B4999-79CF-4B8C-9298-530C6E971150}


皆さんも今日もお疲れ様でした