サーマル | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴の鎌倉

海水浴の人達もたくさん鎌倉駅から海に向かってました夏ですね〜。
そんな中私はひたすらトレーニングと練習
目標に向かって脇見もふれずに9月の世界選手権に向けて頑張ります。

National team 合宿もハーバーの関係で来週火曜日からに変更され、今日も風が弱かったので先ずは脚トレとランニング。
脚トレの日はほんときついです
今日も汗だくになりながら無事にトレーニング終了ショック!


そして今日のトレーニングの帰り道にリスちゃんを発見🐿

{82897E21-C67C-4592-A1D6-9FD2F1786C89}


野生のリスちゃん🐿




鳩とコラボしてて可愛かったです
リスちゃんに癒されました



そしてトレーニング終わってお昼を食べて、海に少ししたら行こうと思ってたら気づいたらそのままソファーで眠ってて13:30になってました
扇風機しかかけてなかったので汗だくで、今日はトレーニングとあわせてかなり痩せた気がします(笑)
このまま夜になるとこでした
危ない危ない(笑)




そして、今日の海もいい風吹きました
しっかり2:30ぐらいから今日もサーマル入ってナイスタイミングで海にでれました

{AD36B125-FD65-410B-AA8B-39BBB388F588}

途中8メートルぐらいまであがりました
連日プレーニング練習でバテンテンションを変えてセイルの変化の発見がいろいろできました。
そしてプレーニングの下りの課題もだいぶいい感じにクリアできてます。
ブルースに下りをgooooooodと褒めてもらえるように明日も午後いい風吹いたら練習しようと思います。




そして今日はサプライズでアップアップアップ


{3224844C-DF05-4E00-BF5B-3A3994365704}

Point7 teamの山田さんからスラロームランキング2016年世界ランキング4位の
お気持ち頂きました

ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。


皆さんお応援を胸にしっかりと2017年も自分の目標に向かって頑張ります