南風でプレーニング!! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も朝から夏日の鎌倉

もう梅雨もあけたんじゃないかというぐらい毎日暑いですね💦💦鎌倉花火大会もあと2週間です。

写真は大好きなスタバの2017花火カード。今年もゲットです

{9CD766EA-4790-4E9A-BACB-03E11E2BF754}


そして今日の鎌倉は午前中風無しだったので朝から恒例のトレーニングとランニングに。

今日は全身のトレーニングとランニング

いろんな種目が毎週2.5キロづつウェィトをあげれていて、いい感じに伸びてきています

フルスクワット57.5キロ、デッドリフト72.5キロ、ベンチプレス50キロまであげてきました。
回数は筋持久力を上げるために多めの15回を3セットづつ
持久力と瞬発力両方ある筋肉を目指してしっかりとトレーニング負荷を上げていこうと思います



今日も汗だくで終了です




そしてお昼からは海へ。
はじめは2ー3メートル。
今日こそプレーニング練習できるかなぁと思い上り始めました。

{E48C8BD7-218E-4A9C-A4A5-10A7EDADD9A3}


そして上ってると今日はしっかりとサーマルがはいってきていいプレーニング練習ができました

やはりウィンドサーフィンはプレーニングしているときが1番楽しいですね
しっかり上り下りのプレーニング練習


今日のウィンドサーフィン消費カロリー827キロ



今日の夕方の鎌倉。





サンセットセーリングしている人もたくさんいました


{26EC4CC5-686A-4DF2-8EA9-F8E26F093C2B}

さとみちゃんは2度目のv8でプレーニング。
上の写真のピンクのセイル。


日没までみんな楽しんでました

また来週末もいい風吹くといいですね
今日も皆さんお疲れ様でした