ナショナルチーム練習会 ど微風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日のナショナルチーム練習会はかなりのど微風でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今日は金メダリストブルースケンドールコーチによるド微風パンピング練習。

途中ブルースが入れ替わって実際にこうだよとお手本を見せてくれました!


{3AA4FCBE-DEEB-4BBA-A0A9-36533B676D0F}

{216A9374-B584-49CA-B394-D3B159DD2C11}

{975F3CA2-8102-4091-A71A-E5DCBF8537B7}

このブルース漕ぎは、なかなか難しいけどブルースは全くボードをぶらさずにしっかり上れてたのでこれができればど微風も強いなと実感。

またど微風の時にトライしてみます。

なんだかんだで4時間微風練習!!

今日もパンピング頑張りました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そしてそのあとはミーティングしてからのトレーニングとランニング。

{D9777715-17F7-4DF8-8274-C56DE196FC96}

みんなもトレーニングとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{7EC47294-B9EA-424C-884F-DD586DDC896B}



{5D3DCB34-7CFC-4150-9DC7-E29B06150446}

そして夕方はみんなでブルースコーチによるヨガレッスン。
明日はいい風でしっかり練習できそうです。

今日もみなさんお疲れさまでしたつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2