夏日の鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も午前中風が弱かったので朝からトレーニングへ。
今日は足がまだ筋肉痛なので上半身のトレーニング。
懸垂、ラットプルダウン、ベンチプレス、腕立て、アームエクステンション、体幹とランニング。

だいぶトレーニングの成果がでてきてて、ウェットスーツもぱんぱんで広背筋周りが逆三になってきました(笑)
トレーニング後はしっかりシトリックで吸収の良いアミノ酸を補給。

{F532386C-8B18-4C87-9B62-508E0B1A383B}

そしてお昼からは海へ。
予報よりもあまり上がらずに、穏やかな鎌倉。

風が吹いてないので海の透明度もとても綺麗でした。

{F39AF41E-C1DB-4B56-9A12-AA4FDA8B3B88}


海から後ろを振り返るとお昼休憩時間だったので陸にはテクノだらけで、学生達も大にぎわいでした。


{1B6E2B0A-B681-404F-87FE-630D92C66CD5}

学生のころはみんなで練習するのが当たり前だったけど、最近はもう自分で考えて練習と技術を上達させれるようになり、量よりも質の良い練習を心がけています。
学生のころは海に出る時間が大切で1日中海にいてみんなにあまりにも海にいるから、帰って来ないよと心配されましたが(笑)
懐かしい思い出です。

今日も風が上がらなかったので2時間、スタート、パンピング、ハーネスワーク、下りの漕ぎ練習して終了しました。

もうすでに海パンでもいいぐらいの夏日でした。

明日はもう少しいい風入ってくるといいです。

{3D07A683-BA51-498B-9C67-B7266BD425FF}

今日も皆様お疲れ様でしたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら