Pwa World Cup day4 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は少し朝少し北東がそよそよ吹いていました。
朝5:30に起きて、7:30にスキッパーズミーティング。
風が弱いということでウェィティングに。
その後もそよそよと風が残っていつレースできるかわからないけどレースが始まるとすぐにヒートが進んでいくのですぐにでれる準備をして、いつでもすぐに海にでれるように万全にしておきました。

ウェィティング中に雲みたいなふわふわのワンちゃんを発見。



{AE6D6275-37C9-44D2-9591-6E84C8E08330}

{854056F9-D0CB-471B-9284-D7E579ACA0CE}

もこもこです。
わたあめみたいでとても可愛いワンちゃんでした。

{776D0B00-28CF-4063-B0ED-E79EAB0D070E}

差し入れでマンゴーも頂きました。
とても甘くて美味しかったです。
ありがとうございました!!

{D89970B4-4E82-4B71-AE6F-A006881E0581}

そして夕方15:00過ぎくらいから気温も下がり、風が入り始めてレディースは予選ヒートだけできました。
明日はメンズの途中から、レディースのファィナルです。
しっかりミスのないように集中して頑張りますね!!

今日もたくさんの方が応援しにきてくださり、本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです。
そしていつも皆さんブログを見てくださり本当にありがとうございます。
日々の出来事や思ったことをささやかに書いているblogですが自分の目標が終わるまで私のウィンドサーフィンライフを書き綴っていきますので是非お時間あるときお立ち寄りくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日もしっかり栄養満点のご飯頂いて、明日に備えます。

{88770A9F-C0C4-45C1-A16A-CD9FBA8042D5}

皆さんも今日も1日お疲れ様でした!!