Pwa World Cup day1 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からいよいよPwa japan 2017が始まりました!

お昼からレジストレーション。
{EF178B6B-ED9F-423A-91DF-DC2E5FE909EC}

Point7 ブース!

{BC499525-1183-4A3A-8B07-B6BF813CD97A}

Novenove99ブース!!

{F728662D-4293-4ACB-8867-7C074233C3D7}

大会で海に出る時のビブスとシトリックさんからのボトルとパウダーも頂いて準備万端です!

{B2E6A154-4B7A-4FA5-837E-B7BBFC8111B4}

Point7team のキアニ^ ^

{13F72493-2E51-4795-A741-F5F3F71167E9}

Point7 team Japan とアンドレア、マティオと一緒にとりました!!

{5CE94FCA-C06C-4712-AB46-C2C9653271EC}

アンドレアはいつもとても気さくで優しく素晴らしいpoint7のボスです✨✨

{EE3F3A50-7BDB-4722-9440-AEDF524171C6}

13:00からは開会式。
横須賀市市長のご挨拶から、

{10E13A3E-F1D5-4EDC-8313-0C95F05B320C}

京急電鉄の京急くんも。

{1C24170E-896F-458A-9A0E-9D2FF5427554}

14:00スタート予定で女子は2ヒート。
5人アップ!

{E00D6299-E39F-47A3-BFAF-750F66B25A90}

しかし風は弱く結局、ゆうまくん、タティとアマドのフリースタイルをみんなで見学。

{B1071884-7B5A-4F66-AB91-BB74BD673491}

結局、風はアウトで少しあがって乗れたものの、レースはできずに終了でした。
残念。
しかしとてもたくさんの方がウィンドサーフィンをみにいらしてくれててとても嬉しく思いました!!
みなさんありがとうございます!!

そしてバスも行き先のところにwindsurfing World cupと書いてあって思わず写真とってしまいました!!


{0A511FB0-3F93-44D3-9B11-CB17A4C6527B}

ウィンドサーフィンがメジャーになった気がしてとてもなんか嬉しい1日でした!!!


そして夜ご飯も贅沢に頂きました。

{5A1777F8-C13F-4FA0-A96E-501A3565B0BE}

毎日美味しいご飯幸せです。
食後のコーヒーとガトーショコラもとっても美味しいです。

{8F29C04C-2583-4A22-B725-A11822DFCF76}

明日は弱い予報ですは風吹くこと期待して明日に備えます!!