pwa World Cup Korea 2017 day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風の予報が4ノット。

これは全然ダメだなぁと思ってましたが、意外と風が入ってきてガスティでシフティでしたが練習はできるくらいのコンディションでした!!


今日の道具もacone7.8/novenovesl129,42cm!!


{AF1BDC96-BE51-4893-A967-5514475741E7}

今日の風向きだとほとんどうねりもないのでスピード勝負です。
アンダーだけど,ところどころのブローで練習ができました。

{F7D89F4E-7A4D-430D-8966-4B6551CCBA14}

久しぶりにといっても2日ぶりにプレーニングしましたがフラット海面のプレーニングは楽しいですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら天気もよく、ウィンドサーフィン最高でした!!

そのあと今日はビーチの砂浜ランニング30分。
裸足で砂浜を走ると足のアーチができやすいみたいです。
扁平足の自分の足にはとても効果的です。
浜ランは意外と疲れますが足の甲の骨をよく使うせいかとても足の甲がとてもよくほぐれます。
晴れてる時はまた浜ランしようと思います。
みなさんも足の甲がこってたり張ってる時は是非お試しください。
写真は昨日ウォーキングに言った時にとってもらった写真です。
Jinhabeach が一望できてとても綺麗でした。

{A10D4239-3F09-4C3B-B4F3-A6A359523743}



{9C5F38B4-4CF0-4A2E-A55F-2A228A371297}



{97BFF682-8B58-454E-B61C-360C8D8E9CA9}
見晴らし最高です!!


明日は今日よりいい予報でてて、スキッパーミーティングが朝6時からなのでいい風吹いてたくさんレースできるとこを祈って頑張ります!!