pwa World Cup race day1 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の午前中は道具の登録とレジストレーション。

セイルにpwaステッカーも貼って準備万端とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{D5815BBB-BDAD-4DE9-BCD3-6EBCC1393C88}


選手全員集まってビーチもかなり盛り上がってましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかし風は残念ながら上って来そうな気配なし無気力ピスケ今日は1日ウェィティング...

{882C9A7D-EC2F-4196-B316-97FC5297BD2F}

午後からは風も弱くビーチにできたステージのところでみんなで開会式をやりました。

{7C1CA7E4-DC5D-4277-B15C-860734CDF136}

{0F361A70-952D-4FA4-A859-C6773DD8F579}

韓国のワールドカップの開会式はいつもとても盛大にやってくださります。
とても感謝です。
ありがとうございます!!



そして1レース目のヒート表。
私のヒートは11人の5人アップです。

こちらがメンズ。

{FAED3DBF-0453-43E6-B7EA-2B9B5F3F7C6B}


こっちがレディースです。

{8791B5C4-1534-48C7-B95B-3AEE6FE2E291}

今日は残念ながら風も無かったのでウェィティングで終わりました。

通りすがりのサラちゃんと3人で!!

{54206B8C-89E9-43F0-B52D-201E7D4AA1C3}


明日はいい風が午後から期待できるので楽しみです。


明日こそいい風吹きますようにカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら