pwa Korea 2017 day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も快晴のjinhabeach
風は予報通り弱く、2ー3メートルぐらいで今日は明日の準備でした。


{FB08F94A-E90F-4DB0-91F8-9512FB0BEE98}

セイルに大会ステッカーを全部貼って、道具全部もしっかりチェックして、準備万端です。
明日から今年のワールドカップ2017の初戦の韓国がいよいよ始まります。
選手も全員揃ってみんな今日は準備していました。

今日の夜からは大会のごはんがついています。
朝昼晩と宿代込みで230ドルととてもありがたい値段で韓国のpwaはやってくれています。
ハンさんありがとうございます。


{C5FC61F6-07A7-4204-9176-43DCBA8D9820}



下の写真は昨日の夜に行った焼肉やさんです。
お母さんがカルビとサムギョプサルを焼いてくださり、私達は食べるだけと楽チンです。
前菜もたくさんでてきて、辛いものが多いので新陳代謝がとてもあがりそうな韓国のごはんです。


{19E02E10-84E4-4112-9034-D09821D11F57}

とっても美味しくてたくさん食べ過ぎました。


そして今日の食堂の夜ごはんはこんな感じです。


{0949506C-2CCC-4D2C-8793-2E37A411999B}


{7BFBA398-6F54-49C6-84FC-4DEB50A51813}


{A3A31FAF-94BC-48F3-9985-C36832BADF25}


簡単ですが普通に美味しくいただきました🍍😊


{7F2BFC14-4732-4B85-880A-36A44FD4ABA4}



韓国の予報はこんな感じですが明後日からレースできそうです。

{AF40387C-A094-454D-A14B-A5ACD18F85EB}

しっかり集中して頑張ってきます!!