Pwa World Cup Korea day1 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の朝の便で成田空港を出発!!

{ADF08D67-5E4F-409E-90C6-E8CC7DEF9886}

道具も全セット今回は持ってきました!!

無事に道具も空港についてとりあえず道具は明日の朝に到着で、人だけjinhabeachへ。


{C484C9E7-698E-4E07-BA10-DF5525769809}

{8FEA4C27-6BEB-41C5-9433-AA0B5C46DF55}


今日はいい風吹いててすでに何人かが練習してました。
ハンさんとも1年ぶりの再開です!!
いつも素晴らしい大会を企画してくださり本当にありがとうございます!!

{45023EE3-18FF-4684-9F17-03181528A293}

{010C9991-B24B-4FA7-AA6E-DB1792406D3A}

{09F090EB-A762-4785-AE6A-2887B6AC8843}

5キロほどランニングして、その後に定番のサムゲタン屋さんに行ってきました。

{CC9A6461-22E1-48AF-A2AE-2368044891F8}

{D591B381-E105-4200-A850-9C69C37FC35D}

ここの参鶏湯は1匹入ってて本当美味しいし、栄養たくさんです。

{59A13766-8E7F-4C58-824E-D438FBAB8BB8}


とても美味しくて大満足でした!


{CFCF4562-7DCB-41BA-82E5-8C077E17FD70}

帰り道スーパー寄ったらこんなに美味しそうなケーキだらけでした。


{8568F407-7D26-4426-8C9C-973B9A127C40}

だれか誕生日だったら買いたいなぁ〜とびだすうさぎ2

しかしスーパーは韓国語オンリーなので洗剤を買いたかったのですが全然わかりませんでした。
とりあえず雰囲気で買ってみたので使ってみます。
{93FB3E61-E497-439F-A27C-B42D3CBCD48D}


明日には道具も届くので明日から練習頑張りますカナヘイうさぎカナヘイきらきら