チューニングの大切さ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も鎌倉は午前中北東のいい風が吹きましたとびだすうさぎ2

今日の道具はacone7.8,novenovesl129,42cm!!

最初はブローで走るぐらいでしたが、だんだんいい風入り始めて途中、ブローがかなりきついぐらいまで上がってきました。
途中爆弾ブローで飛ばされて,その時にフィンで足を切ってかなり流血しましたがショックなうさぎ今日は北風で寒かったのでセーリング中は足が冷たく間隔あまりなく痛くありませんでした。
寒い日で良かった(笑)
皆さんもカーボンフィンのときは足を切らないように注意してくださぃねあんぐりうさぎあんぐりピスケ

{A53595CF-7120-4291-8A06-7F7C7680E6B2}

そして今日もヒロハナさんが朝一いい写真とってくださってました!!
9:00ごろなので少しアンダーの時のセーリングです。
なかなか自分の写真はないのでいつもありがたいです。感謝です。
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

10:00過ぎからはスクールの生駒さんが8.6ででてきて一緒に何本か練習。
いいフィーリングをゲットできました。

いままでpoint7のセイルのセッティングはみただけではセイルの何がダメなのか乗ってみないと分からなかったですが、この冬かなりpoint7のセイルのチューニングを勉強したため、みただけでもどこが悪いか、調子いいかが分かるようになりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
やはりセイルはチューニングが全てなのでどんなにいいセイルでもチューニングやセッティングが悪ければダメです。
皆さんも自分のセイルのチューニングを是非そのセイルの詳しいライダーやメーカーさんに聞いて、見てもらって最高のセイルでウィンドサーフィンを楽しんでくださいねつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日もウィンド後にトレーニングとランニング行って今日の練習終了です。

トレーニングの帰り道の藤の花です。
綺麗に咲いていました。


{2DC2014E-F5BA-4949-B1CB-6D823F2131CC}

{55EFA307-BCD5-467F-8BF8-420166FF79C3}

今日も皆さんお疲れ様でしたとびだすうさぎ2カナヘイ花つながる花1つながる花2