ライトからのジャストコンディション@鎌倉 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日の午前中は風もかなり弱かったのでまずはトレーニングへ。
朝は気温も下がってたので日中少し暖かくなってサーマルこないかなぁと期待しながら筋トレとランニングを終了。昨日の夜の脚トレの筋肉痛でランニングが大変でしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{E63F1AEC-CAA4-491F-A459-CDF6FFF11E49}

そしてストレッチポールをしながら、ふと逗子マリーナの風速計を見ると5ー6メートルのブローが入ってきてたので急いで海へ。

セッティングして出る頃には曇ってきてしまってて風も一旦落ちてしまいました。サーマルまさかの終わりかなぁ.....Acone7.8/novenovesl129,42cmでしたが全くはしる気配無し。

でもせっかく出たので逗子マリーナまで上っていこうと思いタック練習しながら微風の中上って行きました。
上ること1時間半。
マックス3ノット.....
今日はだめかなぁと思って,下をみると、
下から中井ちゃんとセブンシーズメンバーと田中さん達も頑張って逗子マリーナのところまで上ってきてました。

せっかくみんな来るならと思い、微風の中タック練習しながら上っていたら少しづつ晴れてきて風も少しづつ入ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{BA0576B8-5D7F-400A-9E9D-82AA0AC392A2}

最初はアンダーでパンピングしてアップホールライン乗りしてやっとはしるぐらいでしたつながるうさぎ


{F30DAC34-83AC-413A-8F18-741263FEC4B5}


途中、田中さんのacx7.5/novenove sl129に乗らせてもらいましたが、acxは軽くてノーカムなのにacxと同じくらいパワーがあってかなり調子が良かったですとびだすうさぎ1


{1B0AB8CC-48BB-4120-A6D2-0E186F80B441}

{9863C833-A9A2-4DBB-AC2B-7E04A2CF5726}


田中さんが写真や動画をたくさんとってくださいました。
ありがとうございます!!




たくさんありがとうございますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




そしてそんなこんなしているうちに徐々に風も入ってきてジャストぐらいまで入ってきました。


{077D8E23-BAE3-4B77-B558-B7353A9AEFA1}


中井ちゃんとようへいくんと3人で最後に練習。

気づくと12時に海に出てあがったのが17時でした。
予報以上にいい風が入ってきて良かったです。
今日もいい風で仲間達と海で楽しく練習できて充実した1日でした。

身体が全身筋トレの筋肉痛と、スラロームのスネパンで今日もやりきった感半端ないです(笑)

ワールドカップ出発まであと10日。
しっかり1日1日頑張りますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ