Toyota cup2017 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

Toyota Japan cup2017 本日終了しました。

今回の大会は石垣からフェリーで30分渡ったところにある小浜島と言う風の吹く最高の場所で行われました。

星野リゾートの皆さんや小浜島のみなさんやショウジさん、他にも多くの方のご協力で素晴らしい場所で3日間で5レースすることができました。本当にありがとうございました。

今回の大会は7.1以外のセールは初乗りで小浜島でチューニングを出して臨んだ大会でもあり、練習して乗り込んでないセールということもあり不安が少しあったことで1レース目から今までにしたことないミスからの大会の始まりでした。2レース目からは集中して自分を信じてレースに臨むように気持ちを切り替えていきました。途中追い上げてトップになりましたが最終レースで残念ながらトップを取ることができずに2位となってしまいました。自分の目標には届きませんでしたが、次の大会ではしっかり乗り込んで最高のレースができるように頑張ります。

応援してくださったたくさんの皆さん本当にありがとうございました!そしていつもサポートしてくださるスポンサーのホマレ電池、point7,novenove,breakout,fareast,scosche,citric,田中鋼鉄、lipsunglasses,けんごろう整骨院、そしてblack team japanの皆さん心からありがとうございます。いつも皆さんのサポートがあるおかげで今の自分がいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも大好きなウィンドサーフィンで世界のトップに立てるように日々努力して頑張ります。


そして今回の大会で嬉しかったことが1つあります。それはいつの一緒にスラローム練習してきた、後輩でもあり練習パートナーでもあるみねこが今回のプロクラスで3位になったことです。スラロームを本格的に初めて1年ちょっとでここまで来てくれたことが自分のことのようにとても嬉しいです。おめでとう。そしてこれからもお互いの目標に向かって一緒にがんばっていきます。


これからもどうぞよろしくお願いします!!

{B32E662A-D283-46E8-807F-82A94AEC7C1B}