トラジ湘南店 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は海終わってからトラジ湘南店に友達と行ってきました。
トラジ湘南店は大学生の時にずっと週7でバイトしていた思い出の場所です。
毎日練習後にトラジでバイトしてました。

そんな湘南店が10年目で閉店することになりました。

{7208563C-42A9-4BE1-8757-54616DE5551F:01}

大学時代から一緒働いてた対馬くんも今日働いていました。彼も高校生からずっと絵を描いていて画家に今はなってて、SOGOやいろんなところに置いてもらって販売しているそうです。
下の写真の絵が対馬くんの作品です。
2月いっぱい鎌倉のコペンハーゲンのカフェ(鎌万のとなり)で展示会をやるそうなのでお時間ある方は是非見に行ってあげてください。
対馬くんは日曜日の12-18時までいるそうです。

{31F6CCC5-132E-41A8-A3F7-220D811C134D:01}

{CD781487-0159-4E12-809E-56F2D549A410:01}



お肉もスイーツも美味しく最高の1日でした。

思い出の場所が無くなってしまうのは寂しいけど、最後に行けて良かったです。


{D363814C-27FD-40AF-A708-6985B84FD5EB:01}