仕事納め | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★


今日は2015年の仕事納めでした。
お昼はふくちゃんと高級パンを買いに秋葉原駅の方のいったけどあまりにも高くて、いつものパン屋さんでサラダとパンに。通り道にクロワッサンたい焼き売ってて美味しそうで買っちゃいました。

{D3A12675-59DE-4A2E-86A0-07982DCCFE30:01}

午後からは会社の大掃除をして、新年を迎える準備。
{A4360BAD-DE4E-4A77-A1E1-53CDE67FEFEA:01}

夜は会社の納会。

あっと言う間の1年でしたが今年もホマレ電池の皆さんと仕事納めから納会をご一緒できて充実した1年間だったなぁと思いました。
会社のみなさんいつも温かい応援ありがとうございます!!
しっかりとみなさんの応援に答えられるように頑張ります。

{01FF8A20-ED08-49B8-9E76-915D16A9D252:01}

{0ED59A4C-5AA6-488F-B353-8B2D05816386:01}
また2016年もどうぞよろしくお願いします。

今年も残りわずかですが皆様に良い年になりますように。