cooking!! | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も一日暖かくて公園で昼寝でもしたい気分でしたねニコニコ合格
今日はお昼に友達と定食やさんに。
自分は唐揚げていしょくで友達は豚シャブ定食。

なんと卵かけご飯とお味噌汁がお代わりし放題。
自分は生卵ダメだったからたべれなかったけど、卵かけ御飯大好きな人にはオススメです。
美味しかったみたいです合格クラッカーアップ

最近料理ブームでいろいろ今日は何つくろぉかなぁって考えるのがとっても楽しみです。

食べてくれる人がいると嬉しいし、美味しいって食べてくれる姿をみるととてもhappyな気持ちです。

最近のブームはパクチーと塩トマト。

昨日はパクチーと鶏肉サラダ。
パクチー
鶏肉
玉ねぎ
水菜
ナッツ
ナンプラー
レモン
ゴマ
を入れて作ってみました。
{15FD2771-BDBA-4BAB-971D-750FA8A8AD27:01}

塩トマトは昨日の夜につけたから明日鶏肉を塩トマトにつけて作ってみよぉと思います合格ニコニコ
{203E70D7-BC05-490F-8F44-2A9C3B1EA5B2:01}