ランチタイム | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も暖かくて春を感じさせる暖かな陽気でしたね。
{70D5D3B8-68AF-4103-B68F-C38A51850362:01}


今日はお昼に福ちゃんと一緒に会社の近くにご飯行きました。
混んでるかなぁと思ったら急いで行った甲斐があってすぐに入れました。
自分はホルモン炒め定食で福ちゃんはマグロのトロロかけ定食。
とっても美味しかったです。

帰り道にいろんな自然食材を売っているお店を発見しました。

{73AF98F6-D4BB-40C3-BCB1-F84EFA57369D:01}
いろいろ売ってて楽しそうです。
今度ゆっくり見に来てみよぉと思います。
{F7456702-C5A6-4595-BC43-4D2E339620D5:01}
コーヒ豆も測り売りでその場で好きな感じにローストしてくれるお店もありました!!!!

いろんなお店を発見ニコニコ合格アップ