Jwa slalom pro tour final in sumiyoshohama day1 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

{CB731B64-EF4F-41CB-A433-9F47A34A34E5:01}

今日は途中いい風吹いてきて、7.8ででたけどガスティでノーレースになってしまいました。
いい風はいってたので残念です。
でもたくさん今日は7.8でチューニングできていい練習できました。
海面もほぼフラットなんでとても楽しいです。
明日はいいレースできるといいです。

アナミさん家のわんちゃん
キツネみたいでかわいいです合格ニコニコ
{3F7401B3-B4DC-425A-BA41-D28F293A2485:01}
チョコスコーン食べてたら欲しいなぁって近づいてきました。横目でちらっと(笑)かわいぃです音譜
{60C7E32A-507D-4AEE-9642-BB1CBDB8C7C6:01}
夕方近くのコンビニまでお散歩にいく途中にかわいい
お花咲いてました黄色い花あじさいクローバー
{537CF5A1-0AC0-4CB4-9139-034649CBD287:01}
{1DA7E003-FA23-4F6B-9E99-2070B053FB12:01}

{ED539A98-F3F4-471A-912B-B4FF97C639D0:01}