西風うねり | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝5時ぐらいで南西が洲崎まではいってたけど残念ながら7時には全部北東になってしまいましたショック!

朝北東が少し入っててrsxで練習。
やはり北東だと逗子のほうが良い風入るみたいで赤、緑等のとこまで行くと良い風入ってました。

スタート練習、コース練習をしてましたが、西風のうねりが風と違う方向から来ててうねりにのると良い感じにスピードが出てました。

お昼すぎには風が落ちてしまったので波乗りに。
最初は波がうーんって感じだったけどだんだん上がってきていい波にたくさんに乗れました音譜
サーフィンの波のり動画を昨日見てたせいかなぜか、いつもよりも波にたくさんあてられていい感触でしたニコニコ
{FCA655A6-0A74-4253-8DD5-6E0561CB170E:01}