starboard 中釜さんと^ - ^ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

いつもたくさんお世話になってて大好きな中釜さんにご挨拶しにインタースタイル行ってきました。
{CD3C89E8-50C6-4D0F-B1A8-478A944A0249:01}
仕事終わってダッシュで行ったので着いたのが18:50分で
少ししかお話できなかったけどとぉぉってもお会いできてよかったです^_^
{200E4D32-7795-46DC-A027-868888CAE474:01}
中釜さんはウィンドに対してとても熱く、人としてもとても素晴らしく尊敬できる方です!!!!
私もそんな中釜さんからたくさんパワーいただいて、今年もstarboardでPWA,jWA頑張りたいと思いますアップ合格ニコニコ