今日の練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は3日ぶりのウィンド!!
3日オフィスで暖かい部屋にいたために、気合いの北風はかなり寒く、一回下ってから上ったあとは顔パンパンに(笑)
みねに顔パンパンでさっきと別人ですよと言われてしまいました(笑)
{76FED114-859F-48BD-860B-379556F90D47:01}

でも今日は良い風吹いていてみねとかねこと後輩達と練習!!いい練習できました。
午前中帰る時にかねこの激パンピングブローでみねと私が撃沈波波
みねがそういう漕いで他の人を倒す方法あるんですねとかいって3人でめちゃ爆笑してました。

かわいい後輩2人と今日も楽しく練習できました。
たのしかったなアップアップアップ

午後はみんなあがっちゃったので1人でスタート、ラウンディング練習してました。
明日は新しいセイルをチューニングしたいと思います音譜
これからトレーニングいってきます合格

{51D58A96-DD15-4656-A539-5ACF4B1D5DCB:01}

{228C6ED1-4A0A-43BF-A40B-D565FF72F296:01}