Neilpryde evo7 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝からrsx練習しました!!
いつも一緒練習する相方が用事があって先に上がってしまったので、1人でラウンディング練習しました。
今までと違うハーネスを使ってみましたが吹きのフィーリングがかなり良さそうでした音譜
また明日も朝テストしてみたいと思います。

そして待ちに待ったセイルが到着しました!!
キャンディみたいな色でとっても可愛いです。
さっそくはってみました!!!!

{13BA258E-F6D3-49B3-9350-1054403D46F0:01}
Isonic107と相性抜群そうです。

{980E0F9F-E437-4449-B315-04B233DB0561:01}
今日はノンプレーニングだったけどセイルがめちゃ軽でした😊
明日はプレーニングテストできるといいです。
{97022FAF-2F36-4F1B-A02C-9F720A5959F0:01}